SK本舗の初心者導入セットでElegoo Mars 3 Proが選べるように!

3Dプリンター

SK本舗さんから出ている光造形3Dプリンターの初心者セットで「Elegoo Mars 3 Pro」が選択できるようになりました!すごくお得で優しいセットなので詳細を記録していきます!

SK本舗 3Dプリンター光造形機初心者導入セット ELEGOO Ver.

初心者導入セットの魅力と、初心者という括りなので、参考になりそうな情報をご紹介します。

お得なセット内容

なんと言ってもお得なセット内容で、初めてでも割と安く3Dプリンター関連商品一式を手に入れることができます。現在セールで52,000円になっておりますが、単品で買おうとするとまずは3Dプリンターがこちら。

2022年の11月10日現在で46,999円なので、あとセール価格までは5,000円という計算になります。

続いてついてくるのは「二次硬化機DIYキット」ですが、こちらもセール価格で7,800円なので、この時点でセットの方がコスパが良い感じになります。

さらにこのほかに、FEPフィルムが1枚と、水洗いレジン500g(灰色)がついてきます。

FEPフィルムが単品販売ですと2枚ついて3,480円なので1,700円分くらいお得ですね!FEPフィルムはレジンの受け皿に貼るんですが、私も1年間で何度か張り替えております。そしてちょっと貼るのにコツがいるので初心者の時はたまにミスしてFEPフィルムをダメにしてしまうこともあるので、予備が付いてくるのはとても良いと思います。

そして、水洗いレジンですね。初心者セットなだけあって、水洗いできて扱いが簡単なレジンがついてきます。私はいまだに水洗いレジンしか使ったことがないので比較はできないのですが、水洗いレジンだからといって、何か不満があるわけでもないので十分に活躍してくれる材料だと思います。

ということで全部まとめると1万円以上お得なセットになっているようです!

はじめてでも安心な動画もある!

これは商品とは直接は関係ないのですが、SK本舗さんはサポートもしっかりされておりまして、商品リンクの下の方に、丁寧なYouTubeが公開されております。買われる際はこちらもぜひチェックしてみてください。

【販売終了】SK本舗 3Dプリンター光造形機初心者導入セット ELEGOO Ver.
3Dプリンターを導入してみたいけど何を用意して良いのかわからない…という方必見です! 【セット内容】(在庫状況により消耗品に関しては変更する場合がございます。)1.ELEGOO Mars 3 PRO ... 1台    初心者に扱いやすく、成功率が高い実績のある機種です。  初心者でも高精細な印刷を求める方はコチラのセ...

参考書籍

これから始められる方には下記の書籍もおすすめです。光造形式の3Dプリンターにおけるサポート材の付け方などが細かく載っているのでかなり勉強になりました。

まとめ

お得な初心者セットの紹介でした。レビューを見ると初心者の方に限らず2台目として購入される方もいらっしゃるようですね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました