【3Dプリンター】サンステラ福袋2023が発売開始!【福袋】

セール

サンステラさんから今年も3Dプリンター関連の福袋が発売されます!どんなものなのかみていきましょう!

サムネイル出典:PR TIMES

サンステラ福袋2023の特徴

販売期間

もう販売が開始されていまして、翌年の1月4日まで購入が可能です。

配送は2023年1月12日以降を予定しております。

2022年12月23日18時 〜 2023年1月4日 23時59分
販売期間

種類は3種類!

種類は3種類あります!FDMユーザー向けが2種類、光造形ユーザー向けが1種類あります。

福袋なので詳細は分かりませんが、Creality / Polymaker / Elegoo社をはじめとするサンステラさんが取り扱っている製品が入っているようです。

福袋タイプ対象3Dプリンタ価格
福袋AFDM13,500円
福袋BFDM8,500円
福袋C水洗いレジン(光造形)8,500円

各福袋は1点のみ購入が可能です。福袋は福袋同士で購入ができますが、他の通常製品との同時購入はできないので注意が必要です。

福袋Cは12/24現在売り切れになっております。一歩遅かった…

福袋Aには不思議なフィラメントが!(追記)

福袋Aには国内未発売の不思議なフィラメントが同梱されるそうです!不思議とはどんな素材なのか気になる・・・!

抽選や当たりの仕組みがあり!

福袋の製品とは別に、抽選や特別製品が入っていることが予告されています!

福袋A/BにはCreality Ender-5 S1が当たる抽選券が入っています。最近登場した250mm/sと高速で印刷ができる良スペックのプリンターです。

福袋Cの方は抽選ではなく、10分の1の確率でElegoo Marcury Xが封入されています。Elegoo Mercury Xは洗浄硬化を行える機械です。

まとめ

ブログのコンテンツにしたいなと思い、私も福袋Aを購入しました!気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました