【3Dプリンター】サンステラお年玉抽選会キャンペーンを開催!

セール

今年も三が日が終わりまして、いろいろな情報が出始めました。

今回はサンステラさんが発表したお年玉抽選会に関して詳しくみていきます!

サンステラお年玉抽選会の内容

このキャンペーンは、オンラインストアのサンステラ3Dモールで3Dプリンター製品を買うと適用されます。特に自分からエントリーは必要なく、購入すると自動でエントリーとなる仕組みです。

期間は2023年1月5日~19日です。当選は1月25日18:00頃にメールまたはTwitter DMにて連絡がくる予定です。

対象の製品

サンステラ3Dモールにて販売中の3Dプリンター全製品が対象です。逆にサンステラ3Dモール以外のものは対象にはなりませんので注意が必要です(楽天市場などにも出店されています)

取り扱っている中で、私が買うとするとEnder-5 S1です。現状Amazonですともう少し安いのですが、手厚いサポート+キャンペーンに祈りを捧げて運試しができるのがメリットですね。

賞品一覧

お年玉キャンペーンの賞品は下記の通りです。あたりが出るとサンステラ3Dモールで使えるポイントが付与される仕組みです。

等数付与ポイント確率
1等3万円分ポイント10人に1人
2等1万円分ポイント5人に1人

さらに、Twitterフォロー&抽選券を撮影した画像のRTで最大10名に3,000ptが付与されるWチャンスシステムもあります。応募方法は下記の通りです。

①       株式会社サンステラのTwitterアカウント(@sunstella_3d)をフォロー

②       2023年1月5日に投稿を行った【お年玉抽選会参加ツイート】を引用RT

③       引用RT内に「同梱する抽選券の写真」と「#初夢サンステラ」のタグを一緒に投稿

まとめ

年始早々ありがたいキャンペーンですね!福袋も申し込んでいるので届くのが楽しみです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました