3Dプリンター関連ブラックフライデーまとめ【2022年】

セール

連日ブラックフライデーネタで恐縮です。何せ自分が新しい3Dプリンターが欲しいものですから、調査にも熱が入ってしまいまして、、いよいよ迫ってきたのでまとめておきます!

サムネイル出典:PR TIMES

Black Fridayしてくれるお店(予定&開催中)

SK本舗さん

光造形式が欲しい私の本命です。早ければ11/24(木)の夕方から開始かもしれないので要チェックです!たのしみすぎる!

ちなみに今日3Dスキャナのクラファンもされておりまして、悩んでるうちにお得なセットはどんどん売れていってしまったので、迷わずGOを肝に命じたいと思います。

開始予定11/24(木) or 11/25(金)
ウェブサイトSK本舗

サンステラさん

世界的に大人気の3Dプリンター、Ender-3系のメーカーから、Sales Excelince Partnerとして表彰されているサンステラさん。サンステラさんもブラックフライデーの予告を出してくれています。

マテリアルのプレゼントもあるそうなので楽しみですね。私の好きなPolymakerも扱ってらっしゃいますので。

開始予定11/25
ウェブサイトサンステラ3Dモール

3DFS id.artsさん

3Dプリンター用の材料を扱ってらっしゃる3DFS id.artsさんでも11/22 ~ 11/28の期間20%割引のセールを行なっています。

また、11月25日 12:00~11月27日 23:59までの期間ですとクーポンコードでさらに10%引きに!

最大30%割引になるセールを実施されます。

クーポンコードは「base10th」です!

開始予定11/22 ~ 11/28(一部商品は12/1まで)
ウェブサイト3DFS id.arts

Creality(イングレート・ジャパンさん)

こちらはAmazonで開始されるセールになっております。Ender-3 S1 / Ender-3 S1 Pro / Ender-3 S1 Plusがお得に買えるセールです。詳しくは昨日書いた記事を参照してくださいませ!

番外編:Revopointさん

出典:REVOPOINT

3Dプリンターではないのですが、じわじわと3Dスキャナーが欲しくなっている私。

Revopointが20%オフのセールをしてるんですね。POP 2が95,900円のところ76,720円に!!

購入する3Dプリンター次第ではついでにポチッといってしまうかもしれません。

開始予定11/23 ~ 12/1
ウェブサイトREVOPOINT

まとめ

かなりお得なセールになり競争率も高そうですが、お目当ての3Dプリンターやスキャナーをゲットして、3Dプリンターものづくりを一緒に推進していきましょう!

お役に立てれば幸いです。よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました