【2024年版】Creality製品お得に買おう!

3Dプリンター

シューマツものづくりでは、3Dプリンターの普及に少しでも貢献できたらなーという思いから、楽天に出店されているBestbuynowさんと協力をしまして、3Dプリンターをお安く買えるようなプロモーションをしています。

2024年の最新版ができましたので記載していきます!

対象プリンター

購入方法

楽天の招待者限定ページを作っていただいておりますので、各商品のリンクボタンを押下後、下記の情報を入力して購入してくださいませ。

ちなみに楽天のこの機能のことを闇市設定と呼ぶようで、私も初めて知りましたが公式機能なのでご安心ください!

ユーザー名暗証番号
bestbuynow002

Creality K1C

一般価格より3,000円お得!

ID: bestbuynow パスワード: 002

シューマツのおすすめポイント

2024年に発売されたばかり!最新であります!

私はK1を所持しているのですが、やはりエンクロージャーがあると造形も安定しますし、AIカメラで離れた場所から監視できるのもだいぶ精神衛生上が良かったりします

魅力まとめ

  1. カーボンファイバー3Dプリントに適した設計:K1Cは、強度、耐摩耗性、変形抵抗性、老化耐性を持つカーボンファイバー充填フィラメントの処理に特化して設計されています。
  2. 高速印刷:最大印刷速度が600mm/s、加速度が最大20,000mm/s²に達し、多くの標準3Dプリンターよりもかなり高速です。
  3. 信頼性の高い押出システム:全金属製の押出器キットを備えており、信頼性が高く、詰まりにくい印刷を実現します。鋼製の先端を持つ銅製のノズルとチタン合金のヒートブレイクを組み合わせた、迅速に交換可能な「ユニコーン」ノズルが含まれています
  4. スマート操作:AIカメラを装備し、エラー検出、ビデオ監視、タイムラプス撮影が可能です。また、スパゲッティ検出や異物検出機能も備えています。
  5. オートキャリブレーション:タップ一つで自動キャリブレーションをサポートし、セットアッププロセスを簡単かつユーザーフレンドリーにしています

Creality K1 MAX

ID: bestbuynow パスワード: 002

一般価格より2,000円お得!

シューマツのおすすめポイント

AIカメラ、LiDAR付き。昨年登場したCrealityのフラグシップ機です!

魅力まとめ

  1. 高速印刷性能:K1 Maxは最大600mm/s(通常速度は300mm/s、移動速度は800mm/s)で印刷でき、加速度は最大20,000mm/s²に達します。
  2. 製品のユニークさ:K1 Maxは軽量プリントヘッド(190g)とCore XY構造を組み合わせており、動きの慣性を減らし、敏捷で迅速な印刷を実現します。また、新しいセラミックヒーターはフィラメントを即座に溶かし、高温(最大300℃)に対応するチタン合金ヒートブレイクと硬化鋼ノズルを備えています。
  3. 印刷精度:プリントヘッドに内蔵されたGセンサーは、高速印刷時の共振周波数を測定し、入力シェイピングを行うことでゴーストやリンギングを軽減します。また、Z軸のアップグレードによりZバンディングが効果的に減少し、より細かいテクスチャを実現しています。
  4. その他の特徴:大型のビルドボリューム(300x300x300mm)、AIアシストによる初層の自動監視、AIカメラを使用したエラー検出、リアルタイムモニタリング、タイムラプス撮影機能などが備わっています。これらは、ユーザーフレンドリーで直感的な操作を可能にし、高い印刷品質を維持しながら迅速なプロトタイピングをサポートします。

Creality Ender3 V3 SE

ID: bestbuynow パスワード: 002

一般価格より2,200円お得!

シューマツのおすすめポイント

私も所持しておりましてレビューYouTubeをあげています!安くていいからまずは試してみたいという方におすすめできる内容です!安くてもレベリングがないのは本当に楽なので!

魅力まとめ

  1. 製品のユニークさ: CR Touchセンサーによるオートレベリングと、オートZオフセットのためのひずみセンサーを備えています。これにより、ユーザーはスクリューを回したり紙を引っ張ったりすることなく、印刷の成功を楽しむことができます。
  2. 印刷精度: 堅牢なデュアルZ軸はZ軸の振動を減少させ、精密な印刷を実現します。また、強靭で耐摩耗性のあるスチール製の8mm厚のY軸リニアシャフトがビルドプラットフォームを安定して支えます。
  3. コンパクトでエレガントなデザイン: X、Y、Z軸が整然と配置され、滑らかなT形状のプロファイルと控えめなテンショナーを組み合わせています。
  4. ユーザーフレンドリーな操作: UIは動きのグラフィックスを採用しており、レベリングプロセスなどのパラメーターを一目で把握できます。

Creality Ender3 V3 KE

ID: bestbuynow パスワード: 002

一般価格より3,390円お得!

シューマツのおすすめポイント

エンクロージャーなしのプリンターでは安定感抜群の評価な印象です。SEと名前がめちゃくちゃ似ていますが、KEの方がスペックが高くその分お値段もちょっとお高めです。

魅力まとめ

  1. 高速印刷: 最大印刷速度は500mm/sで、迅速な印刷が可能です。
  2. 製品のユニークさ: X軸上の精密なリニアレールが使用されており、滑らかで精密な動きを提供します。
  3. 印刷精度: 入力シェイピング技術を採用しており、プリンターの振動を抑え、ゴーストやリンギングを最小限に抑えます。
  4. ホットエンドの特徴: 60Wのセラミックヒーターを使用し、300℃までの高温印刷に対応しています。
  5. その他の特徴: モデル冷却用の両側ファン、豊富なDIYアクセサリー、便利な自動キャリブレーション機能を搭載しています。

Creality CR-10 SE

ID: bestbuynow パスワード: 002

一般価格より2,000円お得!

シューマツのおすすめポイント

CRシリーズの新作です。こちらまだ開封できていないのですが、開封次第詳細レビューをしようと思います!

魅力まとめ

  1. 高速印刷: 最大印刷速度は600mm/s、最大加速度は8000mm/s²で、迅速な印刷を実現します。
  2. 製品のユニークさ: X軸とY軸に精密なリニアレールを使用し、正確で耐久性のある動きを提供します。
  3. 印刷精度: Gセンサーを用いた入力シェイピング技術で、プリンターの振動を軽減し、ゴーストやリンギングを最小限に抑えます。
  4. 強化されたノズル: 300℃までの高温印刷に対応する硬化鋼ノズルを備えています。

Creality Falcon2(レーザー彫刻機)

一般価格より2,700円お得!

シューマツのおすすめポイント

レーザー彫刻機、私は使ったことがないのですがスペックを下記にまとめていますので参考になれば幸いです。

Bestbuynowさんについて

Bestbuynowさん、「今からようこそ」というお店名がちょっとかわいい楽天市場の店舗です。

これまで私もCreality Sonic PadやCreality K1を購入したりしましたがスムーズに届きました。実際に社長や日本広報の担当の方ともお会いしまして、とても信頼できる印象を持っております。

下記のコメントにもあるとおり中国の方が運営されておりますが、丁寧な日本語でサポートをしてくださいます。今回のプロモーションに当たっても契約書や条件の交渉など全て日本語で対応してくださったので、万が一トラブルの際も安心して日本語サポートを受けられると考えております。

Bestbuynowさんからのコメント

2017年4月オープンしました、今まで7年間運営しています。日本支社は東京で、本部は中国深センにあります。運営担当者とアフターサービス担当者は中国人ですが、他店と比較して購入後の一年以内、新しい商品の交換が可能です。もしレビューいただき、品質延長の場合、品質保証期間中に製品の交換も可能です。時々ユーザーのニーズに応じて柔軟に対応いたします。不自由な日本語ながらも一生懸命に対応します。(笑)

総合評価 4.58 (458 件) (2023年6月現在) 2023年5月以前に総合評価4.63ですが、K1とK1 MAXは新品で取り寄せ商品で、配達完了時間は総合評価に影響を与えました。(笑)ほとんどが好意的なレビューとなってます。

最後に

何かご相談に乗れることがあればお問い合わせかブログのコメントにて記載してください。なるべくお力になれるようにいたします!気になる製品がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました