Creality Ender-5 S1がサンステラで販売開始!予約限定セールも開催中【3Dプリンター】

セール

先日発表されたCreality Ender-5 S1。本ブログでもすぐにレビューした期待の3Dプリンターであります。その後、私が観測しているTwitter上のつよつよな人からも概ね良さそうな評価がされておりまして、私の二台目筆頭候補になっています(そう言ってずっと買えてない)

そのCreality Ender-5 S1がサンステラさんでアツい感じで販売されたのでチェックしていきましょう!

Creality Ender-5 S1

限定セールがアツい!

上記のブログでお伝えした時は公式の値段で85,900円だったのですが、サンステラさんの限定セールで買うとなんと79,020円です。

Creality公式でも定価$559だったので8万は絶対超えてくると思ったんですけど、さすがSales Excellnt Partner受賞のサンステラさんですね。冷静にすごすぎですよ!もうこのセールがアツすぎるという勢いのままにブログを書いてしまいました。

余談ですが、このブログを書いているときに公式もフラッシュセールしてまして、$469になってました。セール早すぎない…?11/3に発表でしたよね?

11/26に実物も見に行ける!

躊躇している私に朗報な情報がありまして、なんと現物が見に行けるのです!

11/26(土曜)に開催されるモジャケットというイベントです。

こちらにサンステラさんが出展しEnder-5 S1を生で見ることができます

会場は日本武道館の近くにあるようです。モジャケット自体も気になっていたので、一石二鳥であります。

まとめ

なかなか実物を見に行ける機会のない、3Dプリンターを事前に見に行けるのはとってもありがたいです!見に行った様子も可能であればお伝えしたいと思います!

気になる方はぜひイベントをチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました