【2023年】SK本舗福袋(水洗いレジン)が到着!

セール

楽しみにしていたSK本舗さんの福袋が到着しました!SNSでも到着報告がちらほら上がっておりまして、こんな感じのものが入ってたのかーと思ったので来年に向けてまとめていきます!

SK本舗福袋(水洗いレジン)

福袋を簡単におさらいします。販売された福袋は3種類あります。

それぞれFDM/FFF式セット、アルコールレジンセット、水洗いレジンセットです。

今回私は水洗いレジンの福袋を買ったので、そちらの内容物を中心に見ていきます。

シューマツは末吉

さて、まず私の結果ですが、末吉でした!おそらく一番低ランクなグレードです笑

そんなグレードで入っていたのは、水洗いレジン500g(紫)、水洗いレジン500g(白)、高強靭水洗いレジン500g(灰色)でした。

現在の価格で見ると11,300円ですのでざっくり1,000円はお得!

セールの時にもっと安くなるんじゃみたいな話もありますが、ドキドキ料と、普段買わない高強靭を試すきっかけになったので私的には良い買い物でした!!(悔しくない悔しくない!)

SNSでの当選まとめ

SNSで確認できた情報をまとめていきます。

大吉

大吉ではSaturn 8Kが当たっている方がいらっしゃいました!その他の内容物は現在確認できておりません。

吉の方はSONYC MINI 4kが当たっている方がいらっしゃいました!

10K 水洗いレジン 500g
高強靭水洗いレジン 500g
国産FEPフィルム

小吉

小吉にはFEPフィルムが入っている方がいらっしゃいました!

水洗いレジン 500g
水洗いレジン 500g
高強靭水洗いレジン 500g
国産FEPフィルム

末吉

こちらはレジンだけ入っていることが確認されています。

水洗いレジン 500g
水洗いレジン 500g
高強靭水洗いレジン 500g

まとめ

末吉という私の引きの弱さが残念ですが、3Dプリンターが当たるかなーとドキドキした楽しみは十分味わうことができました(悔しくない悔しくない)

来年も開催されたら買います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました