SK本舗の福袋が28日に発売!【3Dプリンター】

レジン

SK本舗さんから福袋の発表がありました!2022年12月28日の正午から発売です!

どんなラインナップがあるかみていきましょう!

サムネイル出典:PR TIMES

SK本舗福袋 2023

種類は3種類

3種類ありまして、素材から選ぶことができます。それぞれセット数に違いがあるので注意が必要です。

価格は全て9,999円で統一されております。

出典:PR TIMES

水洗いレジン福袋

水洗いレジン福袋は、SK水洗いレジンを含む水洗い系のレジンが中心です。アルコール洗浄系のレジンは含まれません。

大吉が当たった人にはなんと8Kの3Dプリンターが当たります!

また吉が当たった人には4Kの3Dプリンターが含まれます。

さらにさらに、大吉・吉・中吉が当たった人にはSK10K水洗いレジンがテスター品として使用できるそうです!

こちらは限定400袋になっています!

アルコール洗浄レジン福袋

SK本舗特製のアルコール洗浄レジンが入っている福袋です。水洗いレジンは含まれません。

大吉の方には8Kの3Dプリンターが当たります!

こちらは限定200袋です。

FFF 福袋

最後にFFF式の福袋の紹介です。SK本舗特製のフィラメントが含まれているほか、新規で取り扱うことになったBASF製のフィラメントが入っている場合もあるそうです。

大吉はMagicianXが当たります!

こちらは120袋限定です。

まとめ

私は水洗いレジンの福袋を買おうと思います!買えるといいなー!

気になる方はぜひこちらからチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました