【SK本舗】いろんな表情を変える水洗いレジン!銀灰色!

レジン

水洗いレジンを色々と試しておりまして、いろんな表情が面白い銀灰色のレジンがよかったのでご紹介したいと思います!

SK本舗
¥3,200 (2022/12/02 19:13時点 | Amazon調べ)

SK本舗 銀灰色

銀灰色は、灰色ベースに銀色のラメが入っておりまして、光の反射によってキラキラしたりマットな質感になったりとても面白いレジンです。

こちらはマットな質感

昼間に撮影したこちらのオブジェは割とマットな質感に見えますね。昼間見た感じもこのような見た目になっていて、あまり銀の感じはない様子になります。

こちらはちょっとラメ感出てきている

こちらは少し日が落ちてきて、LEDの下で撮影したものです。違う形で比較しづらくて申し訳ないのですが、少しラメ感が出てきていることがわかります。

こちらはデスクライトの下で撮影したものです。光の反射が決まるとかなりキラキラした見た目に全体がなります。質感が、透明なものやマットなレジンとは異なる感じになるので、ユニークな造形物を作成することができました!

まとめ

SK本舗の銀灰色はキラキラしたユニークな造形物を作れます!気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ!

SK本舗
¥3,200 (2022/12/02 19:13時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました