楽天お買い物マラソンが開催中!3Dプリンターもぜひ!

セール

楽天お買い物マラソンが始まりましたね!シューマツものづくりがやっているキャンペーンも対象になっているのでこの機会にぜひ!

ということで定期的ではございますがちょっとお得に買える3Dプリンターを紹介させてください!

お買い物マラソン

購入方法

楽天の招待者限定ページを作っておりますので、各商品のリンクボタンを押下後、下記の情報を入力して購入してくださいませ。

ユーザー名暗証番号
bestbuynow002

Creality K1 Max

K1 Maxを2,000円オフで購入可能です!AIカメラ、LiDAR付きともりもりの内容になっているフラグシップ機です!

ID: bestbuynow パスワード: 002

Creality K1

今年の4月に発表があったばかりのCreality K1が2,000円オフで購入可能です。さらに店舗から発行されるクーポンも併用できるのでかなりお安く買えます!

私も今シーズンはCreatlity K1を購入しております。ちょっと不具合もTwitter界隈で見かけますが、私は今のところ快調に動いております。関連ブログもぜひみてみてください!

Creality Ender-3 S1 Pro

私が今愛用しているEnder-3 S1 Proも2,000円オフで購入可能です。こちらは発売から1年経っていますが、まだまだ現役で使える良いプリンターです。5万円台で買えるので最初の一台としてはまだまだおすすめできる一台です。

実はこのブログの一番最初の投稿がEnder-3 S1 Proに関してでした。使用感の参考になれば幸いです。

Creality Ender-3 S1 Plus

今回ご紹介する3つの中で一番大型の造形ができるEnder-3 S1 Plusも2,000円オフで購入可能です。300mm * 300mm * 300mmの造形が可能で、大物を一髪で造形したい時に活躍します。大物はものによってはレベリングの調整が大変だったりするので、もしこれから買う方はまずは小さいものからやってみるとつまづくことは少ないかなというのが個人的な意見です。

あとがき

マラソンの足しにするちょっとしたものではないですが、タイミングが合う方はぜひ検討してみてくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました