【セール情報】SK本舗さんがサマーセールを開催中!

セール

私の中で高品質な水洗いレジンといえばなイメージのSK本舗さんが8月10日からサマーセールを開催されております。

これはお得なのでは!?と思う商品が色々とあったので紹介します。

SK本舗のSUMMER SALE 2022

開催期間

期間は8月10日の18:00から8月21日の23:59まで。各アイテム数量限定になっているので、気になる製品は迷わず早々にGETするのが良さそうです。

おすすめアイテム

SK本舗 SK水洗いレジン 500g

出典:SK本舗

SK本舗といえば、SK水洗いレジン!(私の中で)

レジンは水洗いじゃないと、おいそれと排水口から流すこともできず、処理が大変です。洗浄もIPA洗浄が必要なので、IPA(イソプロピルアルコール)を用意しなければならないです。IPAは引火点が11.7度ととても低いので扱いが難しく、そういった面でもおうちでは中々扱いにくいです。

一方で水洗いレジンは水でじゃぶじゃぶ洗えます!とっても楽!

ネックといえば値段が高いことなんですが、それが安くなってるのだからこれはおすすめです。

Amazonでも安い時で4,000円くらいなので、3,480円はかなりお得でしょう。

Creality FDM方式3Dプリンター 『Ender-3 S1』

出典:SK本舗

Ender 3の後継機S1が4,000円引きの47,800円

Amazonでも安い時で49,999円だったので、これはお得と言えるでしょう。

Ender3系列は世界的に持っている人も多く、情報も豊富なので、初心者の方にもおすすめです。私自身も初めてのFDM式の3DプリンターはEnder3系でした。

昨年末に発売されたばかりの製品がもうセールしてるなんて、私も2台目として買おうか迷っています。

 Anycubic 光造形方式3Dプリンター 『Photon M3』

出典:SK本舗

光造形入門におすすめな「Photon M3」は何と18,000円引きの49,800円です。

私はこの機種の前機種の「Photon mono」を持っているのですが、光造形特有のきめの細かい造形は前機種でも十分すぎるくらい発揮されておりました。

光造形の造形物は、加工がしやすいので、綺麗なオブジェを作るのに非常に向いています。まだFDM式しか持っていない方や、これからフィギュアやオブジェを作りたい!人におすすめな1台と言えるでしょう。

まとめ

SK本舗の水洗いレジンと、3Dプリンターを2台ご紹介しました。

本日紹介したのは、値段も低価格帯で、かつ操作もしやすい機種になっているので、よくわからないけど一歩を踏み出したい方におすすめです。

SK本舗さん、レジンでお世話になっているので大好きだったのですが、良い商品をセールをされていてとっても愛着が増しました。これからもたくさん作ってお世話になろうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました