【Amazonタイムセール祭り】最大30%オフ!ものづくりが捗るグッズ【2022年8月版】

セール

2022年8月29日の23:59までAmazon(アマゾン)でタイムセール祭りが開催されています。

3Dプリンターでの制作が捗るグッズの詳細をレビューしていきます。

3Dプリンターでの制作が捗るグッズ

バッファロー SDカード 32GB

販売価格:756円 (22% OFF)

PCで作ったデータを3Dプリンターに送るのに、SDカードを使っておりまして私だけかもしれないのですが、結構な頻度で接触不良になるのか、データが読み込まれなくなってしまうんですね。

なので、予備をストックしています。セールでなくても手頃な値段ですが、地味にありがたいです。

Pixio PX278 ゲーミングモニター 27インチ WQHD TN 144Hz 1ms sRGB 128% 3年保証

販売価格: 29,600円 15% OFF)

27インチの大きいモニターが15%割引になっております。大きいディスプレイだとFusion360などのCADツールの見通しが大変よくなりますので、まだ導入されていない方にお勧めです。

Pixioは2016年にカリフォルニア州のコアゲーマーが設立したブランドです。手頃な価格で購入できるモニターを提供されております。

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) – スペースグレイ

販売価格: 88,200円 (7% OFF)

2021年モデルのiPad miniが6,600円オフで販売されております。

前にご紹介したのですが、Shapr3Dを使えば、カフェなどでもモデリングが手軽にできてしまうので、場所を選ばず3Dモデリングをされたい方にお勧めです!

Anker Soundcore 3 Bluetooth

販売価格: 4,893円 (30% OFF)

Ankerのスピーカーが30%オフになっております。直接捗る系のツールではないのですが、私は作業中にラジオをかけるのが好きでして、作業用BGM用にお勧めです。

スピーカーをちょこっと動かせるのが魅力的でPC作業とやすり作業と、若干場所がズレているのですが、持ち運べるので便利です。

アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス スティッククリーナー

販売価格: 9,990円 (8% OFF)

夢中で作業をしていて気づくと床にサポート材が散乱していることがよくありまして、足裏について運搬されて、トイレにもサポート材が…なんてことがよくあるのですが、コードレスの掃除機があるとサクッと掃除できるので、一台あると便利だなと思っております。

アイリスオーヤマの家電、コスパが非常によくて最近はよくチェックしております。

まとめ

地味にあると便利…みたいなものをこういう安くなっているタイミングで揃えていくと良いですよね!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました