サンステラさんでプリンターパーツセールが開催中!【2023.6.30まで!】

セール

サンステラさんから3Dプリンターのパーツセールが開催されています。期間は2023年5月17日から2023年6月30日まで!

全品が10%OFFになるようなので、この機会に狙っていたパーツがあれば買っておくと良いかもしれません!対象のメーカーはCreality / ELEGOO / UniFormationの3社です!

個人的に気になったアイテムをいくつか紹介していきます。

サムネイル出典:サンステラ

300℃対応ヒートブロックキット

Ender-3 S1,Ender-3 S1 Pro,Ender-3 S1 Plus,CR-10 Smart Proに対応しているヒートブロックのキットです。使っているうちに汚れてきているので、予備を買っておいてもいいかなーと思っていたところなので嬉しいですね。

3Dプリンターエンクロージャ

Ender-3/Ender-3S/Ender-3Pro/Ender-3 V2/CP-01/Ender-2/CR-100に対応しているエンクロージャーもセールの対象になっています。ただ確認できる限りAmazonの方が安い・・・!

国内の安心サポートを加味して買うのにはいいと思うので価格を取るかサポートを取るかといった感じですかねー。

Saturn2 の交換用LCD

私の愛用しているSaturn2の交換用LCDをセールの対象になっています。こちらもAmazonの方が安いのですが、LCDの交換はミスって大惨事になったことがあるので、私のように機械の扱いに不安がある方はサポートが充実しているサンステラさんから購入することを強くお勧めします。

あとがき

新しい3Dプリンターを物色しがちですが、パーツを交換したりアップグレードしたりするのも楽しいですよね。今使っている3Dプリンターにさらに愛着を持って接することができるようになると思います。

いつかVoronとか自作のものも挑戦してみたいのですが、如何せん機械苦手意識が未だに抜けないのですよね、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました