年末セール・福袋情報まとめ【3Dプリンター】

セール

年末も近づいてまいりまして、クリスマスセールや福袋の情報が出始めています。

現状SNS等で発表されているセール情報をまとめていきます!他にもあればぜひ教えてください!

年末セール・福袋情報

クリスマスセール

SK本舗クリスマスセール

出典:SK本舗

SK本舗さんでは全商品が10%OFFになるクーポンコードが発行されています!個人的に割安になるなと感じているのは水洗いレジンです。5,130円になるので水洗いレジンとしてはお手ごろになります!

普段使われる方はこのタイミングでストックしておくと良いかもしれません。

ANYCUBIC クリスマスセール

出典:Amazon

ANYCUBICはAmazonにてセールをおこなっています。SK本舗さんのセール同様クーポンが出ております。20~25%OFFのクーポンが発行されています。

福袋

福袋は2022年12月17日現在、開催状況のみ情報を得ております。

開催予定なのは、日本の3Dプリンター代理店でお馴染みのサンステラさんとSK本舗さんです。

どんな福袋になるのか今から楽しみですね!

まとめ

消耗品などは、細々とセールのタイミングでストックしていきたいですね。そして、意外と気に入ったものを使ってしまいがちなので福袋でいい出会いができるといいなーと思っております。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました