【3Dプリンター】第二回SK本舗ユーザー交流会が開催!

展示

SK本舗さんが2023年の1月にユーザー交流会を企画してくださいました!私も参加させていただく予定です!イベントの概要などを本ブログに残します!

サムネイル出典:TwiPla

第二回SK本舗ユーザー交流会

概要

まずイベントの概要です。場所まだ仮のところもあり、詳細は公式のイベントページをご確認ください。私も参加予定ですのでなるべく最新の状態に更新していきます。

開催日時2023年1月22日 12:30 ~ 18:00
実施場所秋葉原UDX 4階(仮)
参加費500円(TwiPla事前登録)

どんなことをするの?

イベント内容は盛りだくさんです!

TwiPla

3Dプリンター&スキャナーの実物展示

なかなか実物を見ることができない3Dプリンターを見ることができます!迷っている機種がある人はもちろん、3Dプリンター未経験の方も参加可能ですのでこの機会に実物を見てみたいという人にはとても良い機会だと思います。

ビンゴ大会

120万円ビンゴ大会が開催されます。今決まっている賞品だけでも震えるほど豪華です。

全身スキャン体験会

2022年現在、クラウドファンディングが行われているEINSTARの画像が使われているのでEINSTARで行われるのかなーと推測しています。USB持参で全身のスキャンデータGETはありがたいですね。

USB忘れないようにしないと!

Makuake|【日本初上陸】高速・安定・高品質の家庭でも手軽に扱えるハンディ3Dスキャナー!|Makuake(マクアケ)
「誰もが利用できる3D技術を創る」をミッションに、高精度3Dデジタル製品の研究開発、応用に注力してきたSHINING 3D社のハンディ3DスキャナーShining 3D『Einstar』が日本初上陸! 本プロジェクトが完了するまで、SK本舗はShining 3D『Einstar』の日本における独占販売権を有する正...

会場までのアクセス

会場の秋葉原UDXまでの行き方です。自転車駐輪場もあるようです。

出典:Wikipedia

電車のアクセス

路線駅名出口名所要時間
JR山手線 / 京浜東北線 / 総武・中央線秋葉原駅電気街口3分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口4分
東京メトロ銀座線末広町1番出口3分
つくばエクスプレス秋葉原駅A1出口3分
UDX公式サイトより

まとめ

Twitterでフォローさせていただいたいている方も多くいらっしゃるので、ご挨拶できればなーと思っています!素敵な名刺など作らないと…!

大人になってからあまり楽しみなイベントってなかったですけど、このイベントはとても楽しみです!SK本舗さんありがとうございます!

気になる方はぜひチェックしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました