CrealityがK1ユーザー向けに超お得なアクセサリーキットを発表

セール

Crealityの公式ブログにてK1ユーザー向けのお得なアクセサリーキットの発表がありました。今わかっている情報を記録していきます!

サムネイル出典:Creality

Exclusive Offerの内容

$2のアクセサリーキットAと$0のアクセサリーキットBがありましてそれぞれ下記のものが入っている予定です。キットAに関しては$100以上の価値があるので大変お得なキットになっています。

キットAキットB
AI CameraAI Camera
エクストルーダーHyper PLA
ホットエンド
Hyper PLA

しかもこちらが送料無料!日本にも対応しているのか続報を待ちたいと思います。

他にもわかっているところで言うと、K1専用アクセサリーキットを購入するには、SNコードや購入証明書など、K1を所有していることを証明するものを提出する必要があります。
より具体的で詳細なルールについては、7月20日頃にオフィシャルサイトにて発表される予定です。

あとがき

K1は初期ロットの不具合が多かったため、その対応措置という感じですかねー?AIカメラ買っちゃったよ!っていう方にはちょっとしょんぼりな感じもしますが、、

しかし、ソフトウェアのように不具合があっても後日対応してアップデートしていくのは企業にとってはすごく大変だと思いますがユーザーにとってはとても嬉しい対応だと思いました。

シューマツものづくりではK1を少しお安く買えるキャンペーンを実施中ですので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました