サンステラ、3D鉄道模型まつり出典記念セールを開催中【光造形3Dプリンター】

セール

サンステラさんが光造形3Dプリンターを中心にセールを開催されています。

いろんなイベントに協賛しつつ、セールをおこなってくれて嬉しいですね。

どんな内容になっているかみていきましょう!

3D鉄道模型まつり出典・協賛記念セールの内容

私のおすすめは、ブログでも度々ご紹介していますが、Elegoo Mars3Pro 4kです。セール価格で37,800円で購入できます。

この3DプリンターはAmazonでも18%オフクーポンが出ていますが、それでもサンステラさんのセール価格の方が安くなっておりまして、おすすめです。

ちなみにサンステラさんで購入すると「プラモデルの為の3Dプリンター&3Dモデリング入門」のスライサーの操作案内部分を同梱してくれます。初心者でも安心して使い方を学べるところもおすすめのポイントです。

ちなみに私はこちらの本を購入しておりまして、たまに参照しております。

著:小泉史人
¥2,178 (2022/12/23 00:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

その他のセール対象の3Dプリンター

その他にもセールになっております。CrealityとELEGOOの製品が対象になっています。

まとめ

年末は福袋の発表も控えておりまして、ブログの毎日更新でご紹介できるので大変助かります!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました