IKEAで新しい作業机を買いました【3Dプリンター】

未分類

今日は、IKEAで新しい作業机を買ってきました。BRORという作業台として売られているものにしました。

BROR ブロール 作業台, ブラック, パイン材合板 - IKEA
BROR ブロール 作業台, ブラック, パイン材合板. これがイケア版のヘビーデューティー。湿気にも、汚れにも、重いものにも耐える、頑丈な収納システムです。組み立ても簡単で、必要に応じて追加できるうえ、すっきりしたデザインなので場所を選びません.

用途としてはこれからYouTubeチャンネルを開設しようと思いまして、その撮影と、作業が主な利用の仕方になります。

下にCreality K1が入っていい感じです。やっぱり前開きは正義ですね。下で製造してもらいながら上で加工をするスタイルで少しの間運用をしてみようと思います。

明日からYouTubeの準備を進めていきます。ブログは毎日にこだわってとにかく情報の鮮度にこだわっていますが、YouTubeの方はじっくりと時間をかけたものをお伝えできればと思っています。

せっかくいい作業机を買ったので継続できるように頑張りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました