Creality K1のホットエンドを変えたので動画にするぞー!

未分類

お疲れ様です!Creality K1、初期不良が相次いでまして、ホットエンドとエクストルーダーの改良版を無料で送ってくれてたんですよね。

私はほぼPLAしか使わないこともあってかそこまでトラブルが起きていたわけじゃないので、ずっと交換してなかったんですよ。

今日は仕事後に時間があったので重い腰を上げてやるかーと思ってやったわけですねー。

ところがどっこい一通り終わったなーと思ったらホットエンドから煙がつつーっと上がりまして。

昔240Vの電源に100VのPS2を繋いでしまって、軽い爆発をしたのが脳裏によぎりすぐに電源をオフにして上記のツイートをしました。

ただ諦めきれずに何度か交換を繰り返して原因を特定したのでした。

というわけで動画もお蔵入りにならなくてすみそうなので、動画編集をしてアップしていきますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました