3Dプリンター部屋に空気清浄機を導入しました

便利グッズ

3Dプリンター部屋の換気が気になる今日この頃。なんか繊細なのか、3Dプリンターを動かしていると鼻がむずむず、喉がイガイガしてくるんですよね。

私は結構花粉症もひどいたちなので、多分弱小の粘膜のせいだと思うんですよ。

こういう時は大抵仕組みや機械で解決するに限るということで空気清浄機を導入しました!

サムネイル出典:ブルーエア

プラズマクラスターとかが有名だと思ってたんですが、最近はいろんな種類の空気清浄機が出ているんですね。Amazonのレビューもよくって、パワフルだけども静音だし、なんなら咳が止まったというレビューまでありまして結構期待しております。

まだ効果は実感できてませんが少し使ってみてレビューをしてみようかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました