アメリカに行ったらAidPods Maxがめちゃくちゃオシャレに見えてしまった話

便利グッズ

11日のアメリカ旅行が終わりまして、日本に帰国してきました。

なんとかアメリカ滞在中も連続更新を保ちました(時差でよくわかんなくなっちゃいましたが、日本orアメリカの日付で毎日更新しました)

アメリカでAirpods Maxを買ったんですよ。2020年12月に発売されておりまして、今更感があるのですが、アメリカの人が付けている姿がめちゃくちゃオシャレだったんですよ

割とこういうブログって性能の紹介などが多かったりすると思うのですが、私としては性能も見つつかっこよさみたいなのを重視してるよなーという気づきがありまして、そういう切り口から超今更ですがAirpods Maxをご紹介してみます。

サムネイル出典:Apple

AirPods Max ストリートスナップ

スケボー乗っててつけてる人がMaxかっこいい

ロサンゼルスに行った時に見かけたこういう感じのAirPods Max付けてスケボーしてる人がそれはそれはかっこよかったです。私はブルーを買ったのですが、私が捕捉した限りホワイトが多かった印象でした。

歩いてる女の人がめっちゃオシャレ

シンプルな格好なんですが、めちゃくちゃかっこいいんですよね。ステッカーをびっしり貼ってる方もいらっしゃいました。

イカツイ感じもマイルドに

マイルドという表現が正しいのかわからないのですが、只者じゃない…のか…?感が出ます。元々坊主にヘッドホンは相性が良い気がしますが、やはりビシッと決まる感じがします。

まとめ

めちゃくちゃオシャレですが、やはり価格高いですよね…。私も普段なら絶対買わないのですが、新婚旅行の記念と、円安に対する介入がドンピシャできまして、買ってしまいました。

すごくかっこよくて満足しておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

Apple(アップル)
¥81,374 (2022/09/27 22:37時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました