明日はモジャケット2の開催日だ!【3Dプリンター】

展示

3Dプリンタ中心3D造型同人展示即売会、モジャケットの2が明日、開催です!

私はモジャケット1に遊びに行かせていただきまして、とても楽しかった思い出があります。その時は、自作の3Dプリンターを作っている方だったり、サンステラさんも出展されていて、当時まだ発売されていなかったUniFormationの3Dプリンターを見せていただき心踊りました。

モジャケット2

フィラメントリサイクルコーナーがありまして、使わなかったフィラメントの持ち込みや、逆に持っていくことも可能なようです。私も引越しを控えているので、いくつか持っていこうと思います!

あとは、SNSで見かけて気になっていたキレノズルの展示や、3DプリンターのTシャツなど多様な出展物もあるようでとても楽しみです!

開催概要

会場科学技術館 第三会議室
入場料前売500円、当日1000円
主催凸凹デザイン PikoPiko Factory
前売りの販売は木曜まででした。買い忘れてしまったので次回に活かそう!笑

あとがき

モジャケットで、めちゃくちゃ3Dプリンター界隈で憧れのかたがいらっしゃいまして、声をかけてTwitterフォローいただいたんですよね。実はそれが一番の思い出なのですが、ちょっと厚かましかったな、、とも思っておりまして、また会えたらお話ししたいなーと思っております。

色々な出会いのあるモジャケット、楽しみだなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました