【展示】KNOW-HOW@月極【YOU ARE WELCOMEさん×西舘朋央さん×佐久間磨さん】

展示

昨日は奥さんに誘われて展示に行ってきました。久しぶりに展示を見て、よかったので記録していきます!

KNOW-HOW

KNOW-HOWは「月極」という展示スペースにて開催されいている展示です。YOU ARE WELCOMEさんというインテリアショップのキュレーションで西舘朋央さんと佐久間磨さんの作品を見られます。

レポート

まず会場の月極は、連想させる駐車場みたいな無骨な空間でかっこいいです。学芸大学から10分くらい歩くのですが、突然現れる感じもいい!

展示の全体像はこのような感じでした。西舘朋央さんの廃材を使用した作品の数々を見られます。

月極の上の階にYOU ARE WELCOMEの店舗がありまして、そこで佐久間さんの本の展示・販売が行われていました。(写真を撮ってなかった…)

特徴的で見て触って楽しい本を出版なさっていて、こちらもインスピレーションになる展示でございました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

あとがき

展示みるとインスピレーションがわいたり、作るモチベーションが上がって良いですね。

地味に、私の夢は将来自分が死んでもアンティークショップなどに自分の作品が置かれている状態なので、インテリアショップのアイテムたちをみてやる気が上がりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました