3連休はBlenderチュートリアルをちょこちょこやろう!【3Dモデリング】

Blender

明日から3連休ですね!みなさん3連休は何をしますか?お盆の人も多いかもしれません。

私はお盆の概念があまりない会社に勤めているので夏休みはずらそうと思うのですが、それでも山の日がありまして3連休!久しぶりに作業時間が取れそうでウキウキです。

Blenderのモデリング力強化をしようと思います!

Blenderチュートリアル

会社で仲の良い先輩とは次に日本橋のチュートリアルをやる予定です。可愛い。この周辺のチュートリアルをちょこちょこやっていこうかなと思う次第です。

上記と類似しているチュートリアルといえばお部屋作る系ですね。お部屋系はいろんなバリエーションがあって面白いです。一通りやってBlender力を鍛えていきたい。

この外観っぽいものも作れると中も外も作れて楽しそうなので、こちらもできると嬉しいなぁ。街づくりができるようになりそう!

あとがき

最近またアウトプットが枯渇気味なのでこういう時はチュートリアルをやってスキルの引き出しを増やしていくに限ります。3連休の人は一緒にチュートリアルやってみてはいかがでしょうか?

秀和システム
¥4,950 (2023/08/10 06:22時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました