スイッチカバーを作りました!【3Dプリンター】

作例

ちょっと前に変わったスイッチカバーを作ったんですが普通のやつが良いというフィードバックをいただきまして、普通のやつを作ったので記録をしていきます。フィードバックは大事!

前回は被せるだけでしたが、今回はちゃんと土台の構造も作りました。

結構こちらが勉強になりまして、こんな感じで少し隙間を開けたんですよね。

そうしたらオフセットしなくてもピッタリと入るようになりまして良い感じでした。

ふたの構造でも応用できるのか今度試してみようと思います。

印刷はCreality K1で行いました。ファーストレイヤーが綺麗で感動しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました