作りたいものリサーチまとめ【Blender / 3Dプリンター】

Blender

魚が好きなのでお魚グッズを作りたいのですがなかなかお魚を綺麗にFFF式の3Dプリンターで出力できないのでどうしたものかなーと思っています。

こんな感じでだいぶアブストラクトな感じでトライをしています。お口の方から印刷をしたら綺麗に行かないかなーと印刷中です。

それ以外の可能性を探るべく、色々とリサーチをしていました。一発で綺麗に行かなければ組み立てればいいじゃないの精神で組み立て式もありなのかなーと思っています。下記のような感じで可動式にできるとめちゃくちゃかっこいいですよねー!

Flying Sea Turtle by amaochan
When the film spreads through the webs, it shows that a plastic straw pulled out from the poor turtle's nostrils, which used its misfortune to slightly change t...

あとちょっと話変わるのですが、BlenderTips100選というこちらの動画がかなり参考になりました。Blenderのショートカットなど知らないものがありすぎてびっくりです。

明日も制作デーにしたいので、色々と準備をして今日も寝ようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました