【Ender3 S1 Pro】SUNLUフィラメントドライヤーを買ったからアタッチメントをつけました!

便利グッズ

ブログの更新を2ヶ月休まずにできたのでご褒美でフィラメントドライヤを買いました!

フィラメントドヤイヤーのレビューはまた今度にするとして、Ender3 S1 Proにつけるアタッチメントがサンステラさんからご提供されているので、ご紹介します!

フィラメントドヤイヤーのアタッチメント

サンステラさんが設計した、アタッチメントがあるので、Ender3 S1 Proにつけてみました!

SUNLU FilaDryer S2用のフィラメントガイドデータを配布しています。|㈱サンステラ公式 【3Dプリント総合商社】
使用見本ガイドの取付例 SUNLUのフィラメントドライボックスをCreality社の新製品Ender3 S1・Ender3 S1 Pro・CR-10 Smart Proで造形する際のフィラメントガイドを設計いたしました。 所要時間は造形時間を除いてわずか5分。 簡単な加工でお使いいただけますので、 取付...

取り急ぎ大好きなPolyterraのPLAで出力しました!

取り付けるとこんな感じでフィラメント切れ防止センサーに被せて利用します!

まとめ

アタッチメントまでサポートいただけるとすごく安心して導入できますね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

SUNLU FilaDryer S2用のフィラメントガイドデータを配布しています。|㈱サンステラ公式 【3Dプリント総合商社】
使用見本ガイドの取付例 SUNLUのフィラメントドライボックスをCreality社の新製品Ender3 S1・Ender3 S1 Pro・CR-10 Smart Proで造形する際のフィラメントガイドを設計いたしました。 所要時間は造形時間を除いてわずか5分。 簡単な加工でお使いいただけますので、 取付...

コメント

タイトルとURLをコピーしました