【tomtoc 360°耐衝撃保護】Macbook Pro買い替えたのでPCバッグを新調しました

便利グッズ

突然ですがMacbook Proを買い替えました!それに伴い、外でも3Dモデリングをするぞ!という強い意志が芽生えてきたので、PCバッグを購入することを決めました。

tomtocのバッグを買ったんですが、これがなかなか良かったので記録を残していきます。

サムネイル出典:Amazon

tomtoc

最初に私が買ったのはこのバッグです。値段も手頃でかつふかふかしたクッションが衝撃を守ってくれそう!というのが第一印象でした。

カラーも6色展開がされており、「ブラック・グレー・ネイビー・ミスティブルー・ベビーピンク・ベージュ」の中から選べるようです。

tomtocは、革新的で技術に精通し、ファッショナブルなデザイン主導のブランドだそうです。高品質、機能性、保護性、カスタムメイドの完璧なフィット感をモットーに、ユーザーファーストな製品作りを心がけています。

tomtocは2016年に設立され、多用途ラップトップスリーブ&ショルダーバッグシリーズは、海外のガジェット紹介サイトWirecutterでも「私たちのお気に入りのラップトップバッグ」と紹介され、世界的にも人気が出てきているようです。

あとがき

PCバッグ、これまであんまりこだわりがなかったのですが、ちょっと調べてみると色々な種類があるんですね。耐衝撃に加えて、電源を入れるミニマムなポケットもついていて、とても使いやすいです。

もしPCバッグを探している方がいたら参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました