Creality K1 Maxの最新情報!お得に買えるリンクもあります。

3Dプリンター

AIカメラや、LiDARが標準装備されて、印刷サイズもK1よりも大きくなったCreality K1 Maxの第一ロットの生産が完了したようです。

それに伴って、いくつか情報とシューマツものづくりからお得に買えるリンクを発行していただいたので情報を共有します。

Creality K1 Max最新情報

基本的なスペック情報は以前、こちらの記事で書いているので参考にしてくださいませ!

AI LiDARはこんな感じでエクストルーダーの横に搭載されるようです。

上面のガラスカバーは、出っ張りがなくなり、手前に開けるための取っ手がつく仕様になったようです。K1と微妙に異なる点ですね。

日本語UIも最初から搭載されているようです。ちょっと日本語が怪しくはありますが紙版の日本語説明書も付いてきます。

お得なリンク

「Bestbuynowでお得に購入!」を押していただき、最初に出てくるログイン画面にて、IDをbestbuynow、パスワードを002と入力すると限定公開ページが現れます。

2,000円引きで販売いただいているのでぜひご活用ください!

ID: bestbuynow パスワード: 002

他商品や、なぜ安くできるのかは、下記のブログにまとめておりますので、良かったらチェックしてみてください。

あとがき

Creality K1の4月生産ロッドは不具合が流出していますが、5月生産のロットからはレビューも改善し、品質も安定してきているようです。K1 Maxにもその辺の知見が生かされているようなので、引き続き期待が持てそうですね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました