Creality系3Dプリンターがこのブログからお得に買えるようになりました!

3Dプリンター

今回、シューマツモノづくりでは、楽天に出店されているBestbuynowさんと協力をしまして、3Dプリンターをお安く買えるようなプロモーションを開始します。

元々Bestbuynowさんは3Dプリンターを安く販売されていたのですが、本ブログからの購入でさらにお得になるプロモーションに成功しました!

おそらく現状最安値レベルで買えると思うので、ぜひご活用ください。

対象プリンター

購入方法

楽天の招待者限定ページを作っていただいておりますので、各商品のリンクボタンを押下後、下記の情報を入力して購入してくださいませ。ちなみに楽天のこの機能のことを闇市設定と呼ぶようで、私も初めて知りました。

ユーザー名暗証番号
bestbuynow002

Ender-3 V3 SE (2023年8月28日追加!)

価格が安くて安定性が増したEnder-3 V3 SEもお得に買える対象に加わりました!

ID: bestbuynow パスワード: 002

Creality K1 Max

K1 Maxを2,000円オフで購入可能です!AIカメラ、LiDAR付きともりもりの内容になっているフラグシップ機です!

ID: bestbuynow パスワード: 002

Creality K1

今年の4月に発表があったばかりのCreality K1が2,000円オフで購入可能です。さらに店舗から発行されるクーポンも併用できるのでかなりお安く買えます!

私も今シーズンはCreatlity K1を購入しております。ちょっと不具合もTwitter界隈で見かけますが、私は今のところ快調に動いております。関連ブログもぜひみてみてください!

Creality Ender-3 S1 Pro

私が今愛用しているEnder-3 S1 Proも2,000円オフで購入可能です。こちらは発売から1年経っていますが、まだまだ現役で使える良いプリンターです。5万円台で買えるので最初の一台としてはまだまだおすすめできる一台です。

実はこのブログの一番最初の投稿がEnder-3 S1 Proに関してでした。使用感の参考になれば幸いです。

Creality Ender-3 S1 Plus

今回ご紹介する3つの中で一番大型の造形ができるEnder-3 S1 Plusも2,000円オフで購入可能です。300mm * 300mm * 300mmの造形が可能で、大物を一髪で造形したい時に活躍します。大物はものによってはレベリングの調整が大変だったりするので、もしこれから買う方はまずは小さいものからやってみるとつまづくことは少ないかなというのが個人的な意見です。

Bestbuynowさんについて

Bestbuynowさん、「今からようこそ」というお店名がちょっとかわいい楽天市場の店舗です。

これまで私もCreality Sonic Padを購入したりしましたがスムーズに届きました。

下記のコメントにもあるとおり中国の方が運営されておりますが、丁寧な日本語でサポートをしてくださいます。今回のプロモーションに当たっても契約書や条件の交渉など全て日本語で対応してくださったので、万が一トラブルの際も安心して日本語サポートを受けられると考えております。

Bestbuynowさんからのコメント

2017年4月オープンしました、今まで7年間運営しています。日本支社は東京で、本部は中国深センにあります。運営担当者とアフターサービス担当者は中国人ですが、他店と比較して購入後の一年以内、新しい商品の交換が可能です。もしレビューいただき、品質延長の場合、品質保証期間中に製品の交換も可能です。時々ユーザーのニーズに応じて柔軟に対応いたします。不自由な日本語ながらも一生懸命に対応します。(笑)

総合評価 4.58 (458 件) (2023年6月現在) 2023年5月以前に総合評価4.63ですが、K1とK1 MAXは新品で取り寄せ商品で、配達完了時間は総合評価に影響を与えました。(笑)ほとんどが好意的なレビューとなってます。

あとがき

3Dプリンターが好きで、何か少しでも3Dプリンターの普及に協力できればなーと思っていたので、ブログを通じてお得に3Dプリンターを届けられるのはとても嬉しいです。

全ての3Dプリンターが好きだというこれまでのスタンスは変えずに、3Dプリンターが日本に1台でもきて、楽しいものづくりのツールとして普及していくことを願って活動を続けていきます。

ご不明な点あれば本ブログでもご回答できる範囲で致しますので、問い合わせから気軽にご連絡くださいませ。その他、扱って欲しい商品もお声を聞かせていただければと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました