「Creality K1」を手に入れるチャンス!Creality公式Twitterのプレゼント企画が開催!【2023年6月5日まで】

3Dプリンター

世界的に人気の3Dプリンターブランド、Crealityが最新機種「Creality K1」のプレゼント企画を始まりました。私も予約しております、Creality K1が抽選で1名に当たるキャンペーンです。

早速応募条件など記録していきます。

サムネイル出典:PR TIMES

Creality K1が当たるキャンペーン

応募方法

応募方法は下記のようになっています!プレスではいいねも含まれていますが、固定ツイートだとRTだけでもいいみたい。一応いいねしておくと良いかもしれませんね。

@CrealityJをフォローし、指定の投稿をリツイート&いいね!をする
・引用ツイートも応募対象

当選発表は2023年6月6日(火)に行われ、Twitterでの公開および、ダイレクトメッセージが届くようです。フォロー解除してしまったり、アカウント削除されるとダイレクトメッセージが送れなくなってしまうので、注意が必要です。

「Creality K1」の特徴

Creality K1やK1 Maxのスペックに関してはこちらの記事でまとめているのでもしよければチェックしてみてください!

私はCreality K1を予約しましたので、その時にどうやって選んだかをまとめた記事もあります。他機種と比べて自分の視点で良さをかいた内容なのでぜひチェックしてみてください。

あとがき

記事を書いている時点で4,000RTと人気のキャンペーンなので、倍率は高くなりそうですが、8,000RTだともう一台追加される太っ腹です!

自分は買っちゃいましたけど、当たるといいなー。3Dプリンターは何台あっても、いいですからね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました