SK本舗さんからRevopoint POP 3の予約が開始!

便利グッズ

SK本舗さんからRevopointの新しいスキャナーRevopoint POP3の予約が開始になりました!改めてRevopoint POP 3の特徴を見ながら、記録をしていきます。

サムネイル出典:SK本舗

Revopoint POP 3の特徴

Revopoint POP 3の特徴は下記のブログの記事でまとめておりますのでスペック等気になることがあればチェックしてみてください。

SK本舗さんでの購入でついてくるもの

SK本舗さんで購入するとついてくるものが綺麗に画像でまとまっていました。スタンダードセットとアドバンスセットがありまして、入っているものが異なります。

どちらにも三脚やスマホルダーやターンテーブルもついていてスキャンに必要なものが一通り揃っているような印象を受けました。

ケーブル類もUSB-C系になっているのも嬉しいポイントです。

出典:SK本舗
出典:SK本舗

アドバンスセットは、2軸ターンテーブルパッケージがついているのが大きな違いですね。

あとがき

最近はまた節約ムーブメントが一家を包んでいるので私自身はスキャナーはお預けですが、Revopointシリーズ、やっぱり気になるスキャナーの一つです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました