Ender-3 V3 SEをお得に買うなら本ブログをご利用ください!【3Dプリンター】

3Dプリンター

Bestbuynowさんとシューマツブログが協力して実施している、3Dプリンターをより安くお届けする仕組みにEnder-3 V3 SEが加わりました!

下記のBestbuynowでお得に購入を押した後に、IDにbestbuynow、パスワードに002と入れると楽天の限定ページに飛べます。

ID: bestbuynow パスワード: 002

個人的にはEnder-3 S1 Proの時にレベリングにだいぶ苦戦したので、オートレベリングの進化が楽しみな機種です。

ミニマムで堅牢、そして値段もお手頃という最低限をハイレベルで揃えた機種と言えそうな特徴を持っています。スペックは下記のブログに別途まとめてあるので、見てみてください。

その他にもCreality製品をお安く扱っておりますので、気になるものがあればぜひチェックしてみてください。

あとがき

実機のレビューもできそうなので、実機が届き次第詳細にみていきたいと思います!楽しみにしていてください!

コメント

  1. kd より:

    お世話になります。
    Ender3 V3 SEの情報を求めてこちらにたどり着きました。
    このページの購入リンクをクリックした先が「指定されたページが見つかりません」となってしまいます。
    スマホのブラウザいくつか試しましたが同じ結果です。
    ご確認お願いします。

    • シューマツ より:

      kd様

      ブログをご覧いただきありがとうございます。
      そしてご指摘いただきまして本当にありがとうございます。

      不要なスペースが入っており、無効なURLとなっておりました。。
      せっかくクリックいただいたのに大変申し訳ございません。

      今は復旧しておりますので、もしまた見てくださっていたらボタンを押していただくか直接下記のURLを開いていただけますと幸いです。
      (ID/パスワードはbestbuynow/002でございます)
      https://item.rakuten.co.jp/bestbuynow/m-10001032/

      よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました