耐摩耗チャレンジ99に当選しました!【3Dプリンター】

便利グッズ

個人的な趣味で運営しているブログでございますが、個人的な視点で捕捉できる範囲で家庭用3Dプリンター界隈で起こったイベントを記録するというミッションを持っています。

観測できる範囲でかなりお祭りイベントになった「耐摩耗チャレンジ99」をここに記録しておきます。自分が当選できたっていう喜びも相まってますがね!!

少し前のブログにてイベントの告知も記録しておりますが、おさらいするとテクダイヤさんが手がける摩耗に強いノズルがキャンペーン価格で99円で買える!というイベントでした。

kaikaノズルといえば私的憧れの商品でして、ブログの毎日更新が1ヶ月続いた時に、頑張ったご褒美リストに載せた過去があります。高品質な分、価格も一般的なノズルに比べると高くて、4,000円から 6,000円の高級ノズルという位置付けです。ですから99円っていうのは本当に驚きでした。

キャンペーンの概要や、ノズルの詳しい情報は下記のYouTubeが一番わかりやすいです。社長のプレゼンも面白いです。

キャンペーンの速度も10/12に発表、10/19に応募開始、10/24に結果発表でしたから大変スピーディーで応募者のモチベーションを低下させないスピード感のあるキャンペーンでした。そして落選した方にもメールまたはDMで丁寧にご連絡されていたのもとても誠実だなと思いました。

かくいう私もメールアドレスの入力に不備があったようで、わざわざTwitterにメッセージをくださって、ご連絡いただきました。本当に大変な時期にお手数おかけして申し訳無かったですが、とても嬉しかったです。

ノズルが届いたらまたレビューをじっくりしつつ、色々使い倒したい次第です!装備予定のEnder-3 S1 Pro、最近使っていなかったので、調整しておくぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました