Creality Sonic Padが技適に対応してサンステラさんから発売!

便利グッズ

技適が通ってなくて、日本では利用できなかったCreality Sonic Padがサンステラさんのおかげで技適を取得し、日本でも使えるようになりました🎉

本当にありがとうございます・・・!サンステラさんのサイトのこちらから購入が可能です!今のところ4月下旬から発送予定だそうです!

Creality Sonic Pad

Creality Sonic Padの紹介はこちらでおこなっているので、よければぜひご覧ください!

簡単にこの記事でも概要を書くと、Klipperと呼ばれる3Dプリンター用のファームウェアが搭載されたタッチディスプレイで、3Dプリンターと接続することで印刷速度を上げたり、印刷品質を向上させることができます。

また、WiFiやカメラ接続も可能になりますので、リモートでの印刷の開始や造形物の監視を行えます。これが技適が通ってなかったため、WiFi通信できずに途方に暮れていたわけですね。

アップグレードも来ています!

発売してから、アップデート情報だけチコチコと追いかけておりまして、色々とアップデートが来ていることを確認しています。これから購入された方はぜひアップデートがあればお試しください!

あとがき

個人だとどうしようもなかったところを代理店さんが動いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも購入や記事での紹介を通して、陰ながら応援していければなと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました